人生トラベログ

就職留年マンがどうにか人生逆転するまでの記録

八月二十二日

 7時半に起きようとするも、気分が上がらず10時半まで寝ていた。

11時から「寿司を食べながらの就活」というどっかのベンチャー主催の会に、話のネタも含めて参加しようとしていたが、今このタイミングでそんなネタ必要ないなと思いブッチ。

 

 

 なんでこんなにも自分の生活に満足できないんだろうか。就活の影響もあると思うけどそれ以前の問題なような。やはり何事にも中途半端に生きてきたからか。とりあえず身体を鍛えて自信をつけたいといつも思うけど、3日と続いた試しがない。何か良い筋トレ教えてください。

 

 あと、パソコンが起動した瞬間からファンフル回転でウザい。どんだけ熱くなってるんだよっていう。

 

 

 

 彼女欲しいなぁ。結婚できんのか俺は。

 

 

 

【今日の音楽】

www.youtube.com

歌詞が好き。友達に聞かせたらめっちゃリピートしてて若干引いた。

同じ曲ずっと聴いてる人って鬱っぽいらしい。