読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生トラベログ

就職留年マンがどうにか人生逆転するまでの記録

八月二十三日

 全てを清算したい。

部屋の片付けってどうすりゃいいんだろ。取り敢えず本棚が欲しい。

毎日朝が来るとその現実が受け止めきれず、寝てしまう。寝ることが現実逃避。ファッション鬱か?

 

ES

 知らないあいだに一社ES落ちしてたっぽい。1社通っただけで「メーカー意外といけるんちゃうか」とか思ってたから、灸を据えられた気持ちだ。

 

 

精神

 頑張ろうと口にしても何を頑張ればいいのか。もちろん目の前に積み重なっている課題に一つ一つ取り組んでいかなければならないわけだが、なんか本当に無理ってなってしまう、就活も卒論も。ポジティブ思考になるコツってないのかな。

 

 結局俺は何も一人で決められないのか。同調してくれる人や同じ境遇の人を見つけていつも安心してるだけで、そんな人間が成長とか進歩できるわけがない。何か自分ひとりで、やり遂げたい。そういう意味でお遍路を自転車で回りたいとか最近考えてるわけです。

まぁ卒論ひとりでやり遂げるものっちゃものなんだけどね。英語論文読みたくないんだよ。

 

【今日の音楽】

www.youtube.com

多分売れると思う。最近メディア露出してると思うし。

外見がよくて奇抜なことしてるっていうギャップがメディア的にも取り上げやすいんだろうな。ファッションキチガイだったら冷めるけど、この人はいい意味で頭おかしいと思う。ライブでシカの解体なんてしないでしょ、普通。