人生トラベログ

就職留年マンがどうにか人生逆転するまでの記録

十月一日(内定式)

10月になってしまった。あぁ。

もちろん僕はどこの会社にも入社できないので、内定式には行ってない。「天一で内定式なう!」などといった身を切ったギャグでもかまそうかと思ったけど、天気が悪いからやめた。何よりラーメンを食べたい気分じゃなかった。

代わりにと言ったらなんだがお遍路自転車旅について少し考えてた。色々買わなきゃいけないな、とか、お金なるべく抑えたいな、とか。なるべく早く出発したいので、アジカンのライブチケットは全部売り払うことにした。チケットキャンプでうまく売れてほしい。てか買いすぎでしょ。当時の僕は頭おかしかったな。(当時から突っ込まれてたけど。)


SPECの余韻からまだ抜けられない。自分の想像以上にあの世界観に魅了されてたようだ。当麻良いわ〜。あ〜。


目の疲れか視界が遠くなったのでこれにて。