人生トラベログ

就職留年マンがどうにか人生逆転するまでの記録

十月四日(出発、0日目)

唐突に決まった四国お遍路。今僕は桜木町から乗り込んだ夜行バス内からブログを書いている。夜行バスは初めてだが、席が一つずつ区切られていて比較的快適そうだ。しばらく会えないということで、大学の友人と横浜で酒を飲んだ余韻がまだ残ってる。てか「横浜から桜木町とか歩いて余裕っしょ」とか誰かが言ったおかげで乗り遅れそうになった。まぁなんか面白いからいいけど。
そんなわけでこれから一ヶ月ほどは四国での生活を中心に書くと思う。毎日書けるかわからないし写真もパソコンが無いと載せられないのだが。生存報告もかねて出来るだけ書きたい。

バスが消灯したので寝ようと思う。おやすみ。