人生トラベログ

就職留年マンがどうにか人生逆転するまでの記録

十一月六日

遍路の旅も終わり、今はバスの中。練れないので書いてる。どこ走ってるんだろ、まだ名古屋は通過してないと思うけど。

明日というか今日からまた普通の生活に戻るわけだけど、何か変わるだろうか。ギターの練習なりトイックなりナショナルジオグラフィックの展示会なりやりたいことはまぁあるな。あと就活もか。とりあえず無駄な日を過ごさないようにしたい。てか今度は東北行きてえなぁ。派遣でもしてお金貯めようか。






ちなみに僕はこのブログを隠していたつもりもないけど大っぴらにするつもりもサラサラ無いので、そこのところはよろしくお願いします。要するにこのブログを読み得ない人にここに書かれたことを言わないで欲しいってことです。そういうのはツイッターで十分なので。