人生トラベログ

就職留年マンがどうにか人生逆転するまでの記録

新しくバイトを始めた話

時間あるけどお金無い

ハイ!wwwwハイ!wwwwハイハイハイ!wwwwwwww


ということでアルバイトを始めた。飲食。しかもキッチン配属。新店舗オープニングだったので初心者でもやりやすいけど、覚えること多くて大変。友達曰く「料理って同時進行で色々やるからマルチタスクに対応出来るようになる」らしいから頑張ってみよう。料理出来たら一人暮らししても困らなそうだし。
メンターの社員とは仲良くやれてるけど、偉い社員は表情とか言い回しが気に触る。これが社会に出るってことか。注意されるといちいち「ムキーッ」ってなるので早く本部に帰って欲しい。

バイト、男子が少なすぎて心細い。反面女子高生とかいてテンション上がる。早く仲良くなりたい。

f:id:aizage0628:20160131225958j:image
包丁刺さった傷。



続く