人生トラベログ

就職留年マンがどうにか人生逆転するまでの記録

一月四日

 なんか突然興味の無い人(と言ったらその人に失礼か?)からラインが来て、それが続いてしまうと非常に煩わしさを感じてしまう。

 

その一方で自分から送ったラインも、ある人にとってはめんどくさいのかな〜とも思う。だから自分からは送りづらい。そもそも返信するのがめんどくさいからちょっとの会話で良いんだけどそれを相手が良しとするのか?とか変に勘繰ってしまう。

 

 自分の感覚のどこまでが一般的でどこからが個別的なものなんだろうか。とりわけ女は何を考えてるかわからないので迷う。無駄だと思いつつ続けたほうがいいのか?自分の返事で終わらせるべきか?既読のタイミング?返信までの時間の長さ?そんなの男からしたらどうでも良くね?最早文字でのやり取りに意味はあるのか?だんだん自分でも何言ってるかわからなくなって来た。

 

要するに僕は現実に追われるより理想を追っていたいってことです。意味不明。