人生トラベログ

就職留年マンがどうにか人生逆転するまでの記録

四月二十一日

少し早いけど、今日は1日家にいるだけなのでもう更新する。

先日「めっちゃ力いれたで!」みたいに言ってたESが無事通過しました。わーい。
手ごたえと結果が一致してて良かった。次はグループディスカッション。直近で経験したグルディスはバンダイナムコエンターテイメントの選考だったんだけど、「わりと上手くいったぜ!フフン!」なんて思いながらグループの人と飯食ってたら普通に落ちたのでわからない。(会場で提出したESがクソだったという説もある。いや、そうであってほしい。)

去年の集英社のように燃え尽き症候群にならない程度に他の企業も頑張っていきたい。ES辛いなぁ。



続く