人生トラベログ

就職留年マンがどうにか人生逆転するまでの記録

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月十四日

今日はバイトの送迎会に参加してきた。わざわざ企画して頂きありがたかったが、途中で疲れたのと飽きたのとどうでもよくなったので、かなりダルそうに対応してしまったのは反省すべきかもしれない。(僕の他に2人辞める人がいたのでそこまでヤバい空気では無…

二月十三日

改めて計算したら親に100万近く借金することになってしまい、その他諸々の準備などの遅さも相まって親への申し訳なさと自立への不安感が募り気分が落ち込んでいる。お金は稼ぐの本当に大変だ。社会人になったら毎日もやし食う勢いでお金貯めて親に返そう… 落…

二月十一日

パン工場での労働は、単調作業がどうこうというよりベルトコンベアの位置が低いので腰やら背中を痛めてしまうことが一番辛い。今夜は7時間ほどぶっ続けでスポンジ(ケーキの土台)を容器に置く作業を繰り返していた。この世には「それ人間がやる必要ある?」…

二月十日

USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか? (角川文庫) 作者: 森岡毅 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店 発売日: 2016/04/23 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る まぁUSJ行ったことないんですけどね。具体例がわかりやすかったので気軽…

二月八日

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/another/3815 上野 結局住めなかったけど、社会人になったらふらついてみたい。チャリじゃ行けないかな?

二月七日

調子こいてツイートしまくってたら丁度そのタイミングでイジられたのでしばらくやめる。意外と皆んなツイッター見てんだね。呟かないだけで。

二月六日

正月に母の実家に帰った時、祖母が「ここだけの話、〇〇(母)は結婚できるか心配だった」と言っていた。現在の母はいたって健全な主婦だけど、当時は相当尖っていたのだろうか?小学生の俺にブルーハーツを聞かせてきたあたり、多少なりとも"ロック"な人だ…

二月五日

冬になると乾燥肌で湿疹が出来るんだけど、今年は両乳首(正確には乳輪)に出来て非常に辛い。薬塗っても膿が出ることがあって、今日なんてバンドエイドしてた。両乳首に。 大学最後だと言うのにこんな情けない日常を送っている。早く春が来て欲しい。

二月三日

年1の童貞が処女にバカにされる飲み会してました。 もう寝ます。