人生トラベログ

就職留年マンがどうにか人生逆転するまでの記録

八月十九日 

 やっとESを書き終わった。しかしこれ通過するのか。内容もそうだが、テストセンターのボーダーが意外と高くてビビる。思えばテスセンに関しても微妙な対策しかせずにここまで来てしまった。今更友人に答え集をもらう予定である。本当にこれまでの就活なにやってきたんんだという感じだ。

 

 

ジュラシックワールド

 やっとこさ映画を観に行った。父親にお金と車を出してもらい、一人でレイトショーを観る。(父はミッションインポッシブル観てた)なんともゆとりである。

 

やたらと面白いという評判を聞いていたので、まぁそれなりに期待していった。

結論から言うとかなり面白かったよ

映像技術が~とかもまぁあるんだけど、ストーリーが単純明快で世界観に入り込みやすかったのが良かった気がする。恐竜のテーマパークで楽しんでたら、遺伝子組み換えザウルスが暴走したので、みんなでなんとかしようっていう。俺好みのストーリー。ウンメ~~(?)

ゴジラvsモスラvsキングギドラを思い出した。怪獣大戦争みたいな。最後の方めっちゃワクワクしたよ、あれ。ネタバレしないけど。

 

俺は映画全然詳しくないので批評とかできないけど、観に行く価値はあると思いました。兄弟仲いい感じとか叔母さんエロいとかオーウェンムキムキとか恐竜以外も見所あるよ。

 

ゼミ

 全く話変わるけど、月末のゼミ合宿できるだけ参加してくださいって先生から連絡が来た。苦しい時期なのは痛いほどわかりますが、卒論も少しでいいので進捗出しましょうという。。 また一つ俺を鬱にさせる要因が増えた。ただでさえ就活失敗して行きたくないというのに。

 

 

明日はどうしよう。オタク展にでも行こうかな。起きれたら。

 

 

【今日の音楽】

www.youtube.com

アヴィーチーのおかげで手軽にクラブミュージックに触れることができた。よく知らない音楽のジャンルって手を出しにくいんだよね。単純に聴いてるとアガる。